Tuesday, July 23, 2013

エクトン電話チャネリング・セッション by リチャード・ラビン


リチャード・ラビンがチャネリングするエクトンと言う存在に初めてじかに出会ったのは、米本土からハワイへ移った1993年の初夏でした。電話で個人セッションの予約を取るということで電話をしたのですが、通訳の仕事を実はさがしていると伝えると、リチャードが会ってみたいということになり、会う約束をしました。彼の家への行き方を聞いているとなんだかとても近いように思えたのですが、なにせハワイへ来たばかりの私ですので、土地勘もなく車で向かったのですが、なんと道を2つ曲がったら着いてしまったんです。「徒歩圏に通訳がいるなんて、なんて便利な!」とリチャードには言われ、私も徒歩圏に仕事場があるなんて!って。私のリチャード/エクトンとのお付き合いはそんな風に始まりました。山のようなスピリチュアルで、ニューエイジな知識/情報をいただき、今の私のスピリチュアリティーを確立してくれました。

1993年と言うと、日本ではまだ精神世界という名前で語られていたこの世界ですが、まだまだ、どこか怪しげで、オタクっぽい人たちの物というイメージがぬぐいきれない時代でした。超常現象や、霊能力と言う当時の私にはオドロオドロしいと思っていた言葉とスピリチュアリティーというのがどう通じているのかも分かりませんでした。チャネリングという現象も訳が分かりませんでした。摩訶不思議な世界だと思ってましたが、出てきたエクトンの言う話がとっても現実的な話で、どこにもオドロオドロしい所はなく、むしろ賢い年上の誰かに話を聞いてもらっていると言う感覚でした。それに話される内容があまりに正しく、時には考えた事もない知恵に満ちたお話で、目からウロコが100万枚くらい落ちたかもという経験をさせていただきました。毎日の生活の中で大変使える情報ばかりだったんです。どこか目に見えない世界の方が上で、地球にいる私たちは下で、なんていう考えにまみれそうになっていた私に、はっきりと的確な理解を与えてくれました。どちらが上で下でということもないということ、地球にいる限り、この物のある世界で生きていくのが私たちのやりに来たこと。だからお金もとても大切な物。目に見えない世界は逃避する為にあるのではなく、その世界にも人としてちゃんと自分が存在しているということを認識して生きればよい。とても地に足の着いたお話でした。それこそが本当にスピリチュアルに生きるということだと私は理解しました。

エクトンの話の基本は「人生の選択をするのはあなたです。私ではありません。私は可能性のある選択肢を見せているだけですよ。私が正しいなどと言いません。あなたがあなたの人生を生きる事が大切なんです。」と言う事。「間違えというものはありません。あなたが納得する物を選んで生きるということが大切なんです。」「真実というのは、その瞬間信じる事によって自分の役に立ってくれる物の事です。明日役に立たなくなったら、捨てればいいんです。真実は自分だけの物です。地球上にいる人口の数、真実はあっていいんです。」と。この最後の言葉は衝撃的でした。なんと正しい言葉だろうと思いました。

助けを求める者に対して、アドバイスをする。でも決めるのはあなた自身。それがエクトンの基本的立ち位置です。自分の人生の責任は自分にある。自分が幸せでなければ、幸せにしなかった自分に責任がある。人のせいや運命のせいなどではない。それをちゃんと自分で受けとめた時、人生は本当によい方向へ動き出すと今私は思います。

リチャード・ラビンは現在もう徒歩圏にはおらず(笑)太平洋を隔てたタイに住んでいます。しかし、目覚ましく発達したコンピュターのおかげで、インターネット上でタイにいるリチャードとハワイにいる私の通訳で、世界中どこにいても個人セッションがお受けになれるようになっています。スカイプを使い、三者がスカイプで話をする事ができますし、固定電話をお持ちであれば、みなさまは電話でお話をし、私たちがスカイプを使うと言う形でセッションができます。

エクトン電話チャネリング・セッション:
1セッションの行程はおよそ1時間半。エクトン自身とのセッションは、正味約1時間。エクトンが、クライアントに何を言う必要があるのかということによって、所要時間は変ってきます。エクトンとのセッションは2つのパートからなり、パート1は「エネルギー・スキャン」といい、クライアントのエネルギー場にエクトンが触れ、何を感じたかを話します。パート2は、クライアントの質問に答えていきます。あらかじめ質問を考えておくと時間が有効に使えます。一番大切な質問からしていってください。それを録音したMP3 を差し上げます。

通訳付きセッション料金: $320

お支払いはペイパルにてお願いします。セッション収録物はMP3となり、お客さまへメイルにてダウンロードできるリンクをお送りいたします。

お申し込みは: unisonhi@sachikolove.com

エクトン: リチャード・ラビンが、肉体を持つ地球のような物理次元に生まれたことのない存在エクトンをチャネリングしています。エクトンのセッションは、カウンセリングであり、サイキック・リーディングとは若干違うとリチャードはエクトンのセッションを説明します。そしてエクトンはこの地球で生きたことがないというのに、私達が、地球で暮らすために必要な現実的で実用的な情報を提供してくれることで定評があります。(お金に関する知識は半端ではありません)それ以外に宇宙の謎解きも教えてくれます。

チャネリング: 3次元(私達の住んでいる物理次元)以外の存在に肉体を貸し、その存在に話をさせるもの。霊媒の場合は亡くなられた方のスピリットをチャネルしていますが、チャネラーという方々の場合は、全く肉体を持ったことのない存在も含めチャネリングします。チャネルという言葉は、管とか通すという意味があり、正に目に見えない存在のために管となって身体の中へ通して、目に見える世界へ連れてきてあげるということです。深い眠りに入るトランス状態でやるものと、トランス状態に入らず、普通の意識のある状態でやるものとあります。リチャードの場合はトランス状態のものです。

リチャード・ラビン: 1980年代から日本へ定期的に行き、個人セッション、ワークショップなどを行ってきました。著者には「エクトン」「ようこそ地球へ:エクトン Ⅱ」「ECTON X SUGIZO: Rise to Heaven On Earth」「ECTON X 銀色夏生:
変化は、起き続ける」があります。

「エクトンⅠ」「ようこそ地球へ:エクトンⅡ」は下記サイトにて無料ダウンロードできます。
http://www.richardlavin.com/Goods/Goods1.htm 

お申し込みは: unisonhi@sachikolove.com