Wednesday, August 19, 2015

【幸せのつくり方教室】 幸せの選択が健康をつくる! No. 05


自愛学【幸せのつくり方教室】No.05
      健康になる方法:
《幸せの選択が健康をつくる!》

2015年8月23日(日)2PM

in HONOLULU
❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧
ALOHA!  お元気ですか? この頃は湿度が高く熱帯のようなホノルルですが、空はベッピンそのものの青〜い空で自然に元気が出ますね!

今回は健康についてお話したいと思います。肉体の健康というのは、本来みなさん一人ずつがどういう人生を送っているか、それを教えてくれているメッセージボードのようなものです。特に幸せ、喜び、ポジティブを選んで生きていない時に、マイナスに傾いてますよ、と教えてくれています。具合が悪い時というのはマイナス思考に傾き、うれしくない自分になっている時に症状が出てくるように思います。体のどこかに変調を感じた時に、余裕があれば、まず今何をしたらうれしくなるだろうかと考えてください。

(もちろん医療機関へ行く事もちゃんとなさってくださいね。)

うれしい事を考えると、その肉体的変調がやわらいだり、またはなくなったりする事もあります。あまりに何かを深刻に考え過ぎて、自分の幸せを忘れてしまっていると、それが変調という形で出て、「まじめになり過ぎてますよ。嬉しい気持ちを忘れてますよ。」と教えてくれているようです。

人の健康は、自分をちゃんと楽しませ、幸せを感じると言う事をしないと傾くと言っても過言ではないかもしれません。そして、自分の環境が安全ではないと思う事も変調を来す可能性が大だと思います。

この健康を保つという事を今の私の実体験から、いろいろとお話させていただきます。

自分を愛すると言うのは、自分を大切に思い、幸せになるように常に考える事です。ですから、自分を愛する為に、幸せになるポジティブな考えに焦点を当てると、まずは健康になれる、人が健康であればもっと幸せになリ、物事がポジティブに運ぶと言う大変シンプルな善循環になるんです。(悪循環という言葉はよく聞きますが、善循環って聞きませんね!)

今回は老化手放しのための《生まれ付きの永遠に保つ体をとり戻す実践ポイントご紹介もやりたいと思います。

自愛学【幸せのつくり方教室】No.05
健康になる方法:
《幸せの選択が健康をつくる!
老化手放しのための
生まれ付きの永遠に保つ体をとり戻す実践ポイント

日時:8月23日(日)2:00pm 〜 4:00pm
料金:$30(第二部のお茶お菓子代込み)
(料金割引のご要望があれば、お知らせください。)
場所:細川さち子宅   in  Makiki


自愛学【幸せの作り方教室】へのお申し込み、お問い合わせはメイルでご連絡ください。楽しく人生の幸せつくりを学びましょう!

ご連絡お待ちしておりま〜す!

LOVE & ALOHA

細川さち子
スピリチュアル・コーチ   

❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧
周りの人と自分への最高のギフト



自分への愛をすすめる会 
http://www.sachikolove.com


「私はこれでいい。このままが100点満点。私はサイコー!」


❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧  
配信停止をお求めの方は下記までお知らせください。

自愛学【幸せのつくり方教室】内容
⭐️幸せをつくる確実な方法:自分を受けとめる、認める、愛する
⭐️自分を愛することの正反対が自己中
⭐️自分を愛することが幸せな愛の関係への道
⭐️人間関係の取り組み方:幸せへの復活法
⭐️感情の理解
⭐️自分の無防備なエナジー体の防御法(人間関係の要)
⭐️スピリチュアルに生きること:目に見えない光の存在と協力して生きる(神さま、天使、光のエキスパート、精霊、スピリット・ガイドなど)
⭐️豊かさをつくる
⭐️夢の実現
⭐️病気と健康、ヒーリング
⭐️「生まれ付きの永遠に保つ体をとり戻す」:老化手放し実践ポイントご紹介
⭐️すてきに役立つMUSIC

No comments:

Post a Comment