Saturday, September 19, 2015

【幸せのつくり方教室】天国を地球へプロジェクト:夢は叶うしかない!

自愛学【幸せのつくり方教室】💟06
新しい時代の生き方
《天国を地球へプロジェクト:夢は叶うしかない!

2015年9月27日(日)3PM

in HONOLULU
❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧
ALOHA!  お元気ですか? 日本は関東方面が洪水に見舞われたそうで、みなさんは大丈夫でしたか? その頃ハワイでも連日洪水警報が鳴り響き(本当に鳴るんです)ひどい雨もかなり降りましたが、その翌日にはピーカンというような日も多く、ホノルル方面の私たちは湿気のひどさに参ってました。一つびっくりしたのは、日本の天気予報で台風17号が実はその10日くらい前にハワイに接近していたキロというハリケーンで、そのまま太平洋を渡り日本まで到達した物だったという事です。こんなこと今までなかったんではないでしょうか? TVでも台風は通常9日間くらいが生存する長さなのに、3週間も太平洋上にいたと言ってました。そして北海道の真横まで行き、大雨を降らせていたようですね。先日も日本から来たお客さまと話していたんですが、そもそも北海道に台風が近づく事自身がめずらしいんではとおっしゃってまして、そうかもと思いました。何にせよ、日本にハリケーンが接近していたんですよね。台風じゃなくて。日本とハワイは仲良すぎて、ハリケーンまで分ち合ってしまったんでしょうか(笑)

さて、先日 Facebook にもポストしましたが、マリアン・ウィリアムソンさんの言葉がとても腑に落ちました。

「愛とは私たちが生まれたときから持っているもの。恐れは私たちが学びに来たもの。魂の旅は学んだ恐れをまた手放し、愛を心にとり戻すこと」

私が自愛学のテキストでオールドエイジ(魚座の時代)がおそれを学ぶ時代と言う話、確かにそうですが、実はそもそも地球に来た一つの大きな理由が、おそれを学ぶ事だったんですね。それがアクエリアス(水瓶座)の時代(1990年終わりから)に、このおそれの学びから卒業だと言う事に気づきました。人類最古の骨が南アフリカでみつかり百万年前の物だったそうですが、百万年地球で人類が生きて、「おそれ」を学んできて、今それを終わりにしようとしてるのではないかと私には思えます。

それがどういう意味か、どう私たちに関わるのか。おそれの反対は愛です。おそれの学びが終わったという事は、愛の時代に入ったという事です。そしてそれは、愛しかない天国を今地球に持ってこようという事なんだと思います。この物理次元にいて、愛を持って夢を叶えていく時代になったという事だと私は信じます。この地球上の自然の美しさの中で、最高に幸せになる時代が始まったという事だと思います!

愛の時代という事は、考えた事が全て実現していく時代です。4次元以上(天国のある場所)では考えた事はすぐに目の前に現れると言います。私たちはおそれを地球で学び、それを魔法使いのように自在に使い、考えた事をおそれで止め、実現させないと言う「技」を学びました。そして今現代人は、夢なんて叶う物じゃないと言う人の方がはるかに多いほど、みなさんおそれを使って夢を実現しない現実を生きています。

夢は夢であきらめる物と考えられるのが大人、と信じ始めているくらいです。だからこそ今、おそれの学びは終わりなんですよね。私たちのおそれの学びは、見事にみなさんクリアしたという事です。マイナス思考の達人にみなさんなられています。おめでとうございます!

物見遊山な「はざま組」のみなさま(水瓶座と魚座をまたいでいるみなさま)、さぁこれからは愛の時代ですよ〜 やりたい事、夢、ゴールをどんどんと達成してまいりましょう。そして最高に幸せになりましょう!!!

そう言う中、老化手放しも当たり前にできる時代になります。永遠に保つ体を神さまに与えられていますので、生きたいだけ生きて、やりたい事をやり、地球を去るその日まで元気に機能する体で生きていきましょう。(Facebook をおやりのみなさま、老化手放しを提唱するグループ 『Club 39 永遠に保つ体をとり戻す Reclaim Our Birth-Right!』を作っています。ご興味おありの方はLIKE/いいねを押してぜひご参加ください。)

自愛学【幸せのつくり方教室】💟06
新しい時代の生き方:
《天国を地球へプロジェクト:夢は叶うしかない!》

日時:9月27日(日)3:00pm 〜 5:00pm
料金:$30(第二部のお茶お菓子代込み)
(料金割引のご要望があれば、お知らせください。)
場所:細川さち子宅   in  Makiki


自愛学【幸せの作り方教室】へのお申し込み、お問い合わせはメイルでご連絡ください。unisonhi@sachikolove.com  
楽しく人生の幸せつくりを学びましょう!

ご連絡お待ちしておりま〜す💞

LOVE & ALOHA

細川さち子
スピリチュアル・コーチ

2015年4月プルちゃん花盛り!











周りの人と自分への最高のギフト



自分への愛をすすめる会 
http://www.sachikolove.com


「私はこれでいい。このままが100点満点。私はサイコー!」


❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧ ❧