Wednesday, October 14, 2015

初の無料教室! 【幸せのつくり方教室】『初心者のための自愛学入門』

夕焼けの虹(高層ビル真上!)

自愛学【幸せのつくり方教室】07

初の無料教室!
『初心者のための自愛学入門』
究極の幸せのつくり方:自分を愛すること
《どうして自愛はそんなにミラクルなのか

2015年10月25日(日)2PM

in HONOLULU

ALOHA!  お元気ですか? ハワイはまだまだ日中は熱くエアコンのこわれた車で汗をかきかき運転しています。それでもほとんど家ではエアコンは使わなくてもよくなりましたね。特に朝方は結構涼しくなりました。ハワイお住まいの方々は大分ホッとしている方も多いかもしれませんね。日本はかなり涼しくなったと聞きます。もう10月半ばですもんね。また月一の【幸せのつくり方教室】のご案内を申し上げます。ハワイお住まいの方はもちろんの事、この時期ホノルルお出での方々、お友達もお誘いの上、ぜひお出でください。今回は大スペシャルを行います!

初の無料教室! 『初心者のための自愛学入門』

この度初めて【幸せのつくり方教室】を無料で開催します。自分を愛すという事をお聞きになった事がない方、自愛が『自己中』と同じだと誤解している方、また自愛について少しは知っているけれども、どうしてそんなにすごい事なのかが一つ分らないと思っている方へ、『初心者のための自愛学入門』教室へご招待させていただきたく思っています。「究極の幸せのつくり方」である自分を愛すことについてお話しさせていただきます。

人生を楽にうれしいものにする【使えるテク

スピリチュアルな世界では、ちょっとしてたテクニックを使って人生を楽にうれしい物にする事を知っている方がたくさんいらっしゃいます。そう言うテクニックを私自身が使い、役立った物をみなさんと分ち合いたいという思いで、【使えるテク】としてご紹介してきました。

今回は自分のやろうとしている事を邪魔する物を1秒で消すテクです。これはつい最近セドナのリーダー、ハナ・タウアから教えていただきました。これは人間関係を楽にしよく眠れるようにもしてくれるすぐれ物です。その【使えるテクをご紹介します! (ハナ・タウアからも許可をいただき、「みなさんをよりパワーアップする事なら喜んで」と言っていただきました! ちなみに彼女は非常によいサイキック・リーディングをしますよ。正にパワ—アップ・リーディングです! 詳細は www.sedona-hi.com )

それから自分の気持ちをあげたり、感情とお付き合いするのによい【すばらしく使えるミュージックも復活いたします。

初の無料教室!
自愛学【幸せのつくり方教室】07
『初心者のための自愛学入門』
究極の幸せのつくり方:自分を愛すること
《どうして自愛はそんなにミラクルなのか》
【使えるテク】“Get Out!"
【すばらしく使えるミュージック】サウンドトラック『花子とアン』より

日時:10月25日(日)3:00pm 〜 5:00pm
料金:無料(お茶お菓子を用意します!
場所:細川さち子宅   in  Makiki


自愛学【幸せの作り方教室】へのお申し込み、お問い合わせはメイル unisonhi@sachikolove.com でご連絡ください。

楽しく人生の幸せつくりを学びましょう!

ご連絡お待ちしておりま〜す💞

LOVE & ALOHA

細川さち子
スピリチュアル・コーチ










周りの人と自分への最高のギフト



自分への愛をすすめる会 
http://www.sachikolove.com


「私はこれでいい。このままが100点満点。私はサイコー!」


老化手放しが当たり前にできる時代になりました。永遠に保つ体を神さまに与えられていますので、生きたいだけ生きて、やりたい事をやり地球を去るその日まで元気に機能する体で生きていきましょう。