Thursday, August 22, 2013

自愛学個人レッスン




「自分を愛することが全ての始まり。」by ルイーズ・ヘイ

自分への愛を学ぶための 自愛学個人レッスン

自分を愛するという事は、自分を愛そうと思うだけではなかなか私にはできませんでした。ある目に見えない存在は「自分を愛するのはスキルが必要」と言っていたのを聞き、まさにそうだと思いました。しかし、自分を愛す=自分を受けとめ、認め、尊重することができた時、人生は本当に変わっていきました。「本来の自分になる」ということの原点だと思いました。そして、本来の自分になり、より幸せになった時、それは周りの人たちにとり一番の贈り物になるということを知りました。自分にとって最高の贈り物は実は周りの人たちにとっても最高の贈り物だったんです。引いては社会にとっての最高の贈り物になるということなんです。

そのスキルをお一人ずつに合ったものをご紹介させていただいています。私は自分を愛することを自分の物とするスキル実践を地道に続けて15年以上、最近は会う人会う人に「今私は人生で一番幸せです!」と自然と言ってしまう自分になりました。自己嫌悪の固まりだった30才の時の私にはとても信じられない現在の姿です。幸せになる事は思ったほど難しくないと言う事を知ったんです。

本心、幸せな人生を求めている方、私と一緒にもっともっと幸せになりませんか?


★初回レッスン: 料金 $240

内容 
2時間半のレッスン
・【自愛学テキスト($5相当)
・レッスン収録CDまたはデジタル・ファイルでダウンロード
・現在の人生の課題をさぐる
・今役に立つ自愛スキルとテクニックの紹介
・心のワーク(インナーチャイルド、自分が愛すべき存在だと言う理解など、より自分を愛すことができるようにするためのワーク)
・アファメーション(自分にあげる肯定文)作成、プリントアウト

自分を愛すと言う、すべてを解決できる「魔法の鍵」を手にするためのスキルやテクニックをお客さまお一人ずつの人生の学びに合わせて、アドバイスしていきます。レッスン中はみなさまに自愛スキルをご紹介します。後はご自分で練習/実践していただきます。このスキルを練習/実践することが自分を愛することを自分のものにする着実な方法です。そのためのアファメーション(自分にあげる肯定文)を一緒に作成します。それを壁に貼って毎日見て、頭に心にすり込んでいっていただきます。または持ち歩いても結構です。自分に新しいことを教えるためには、繰り返し繰り返し、自分に思い出させるのが一番有効な方法だと思います。



★通常レッスン:料金 $100

内容
1時間のレッスン
・レッスン収録CDまたはデジタル・ファイルでダウンロード
・自愛の浸透状態を見る
・自愛スキル/テクニックの上達に応じて新たなスキル紹介
・心のワーク(インナーチャイルド、自分が愛すべき存在だと言う理解など、より自分を愛すことができるようにするためのワーク)
・アファメーション(自分にあげる肯定文)作成、プリントアウト

初回に引き続き受けていただくものです。初回で学んだものの効果や上達具合を見せていただき、そこから更にアドバイスをさせていただきます。状態に応じて新たな自愛スキル/テクニック、その練習をします。なかなか身につかない物はブロックを心のワークではずします。そして最後はアファメーションを一緒に作成します。

スカイプ・レッスン:

料金 $100
   
収録物発送:1)CD郵送:$18
      2)デジタル・ファイル・ダウンロード:$5

お支払い:1)対面:現金、トラベラーズチェック
     2)スカイプ:ペイパル



No comments:

Post a Comment