Tuesday, March 10, 2015

New 自愛【幸せのつくり方教室】第一回3月29日(日) in Honolulu 


お久しぶりで〜す! お元気ですか? 

2014年は3年越しでみつけた新居に3月に引っ越しました。引っ越し自身が相当大変で丸まる1ヶ月と半経ってやっと格好がついたと言いますか、想像絶する大仕事となりました。しかし本当によい家で、私にとっては「お城」でございます。3年もかかってやっとみつかった事自身、私にとって肩の荷が降りたような気持ちになり、肉体的にも大変な疲労感で、その後は動く気にもなれず、ブログには「Happy 引きこもり」などと言って家にいました(笑)

22年前ハワイへ来た当時に冬眠と称して3ヶ月ほとんど動かずに寝る事に努めていた事がありますが、その冬眠第二弾のような年に去年はなり、ほとんど家で休んで過ごしていました。一回目よりも冬眠の仕方がうまくなり(笑)前は何もしない事に焦りを感じ落ち込みましたが、そのような事が一切なく幸せに休み、何もしない事に一人ニマニマできるようにまでなりました。勤めている仕事時間も大幅に減らしたので、時間の贅沢を味わうことができました。

そして2015年3月に入った今、新しい自愛学を、この幸せが一杯つめ込まれた新居でやってみたいと思うようになりました。月一回のペースで行っていく予定でします。新しくつけた名前は、

自愛学【幸せのつくり方教室】
第一回「私は幸せをどうやってつくったか💖」

日時:3月29日(日)2:00pm 〜 4:00pm
料金:$30(第二部のお茶お菓子代込み)
(豊かさを今引き寄せていない方で料金割引のご要望があれば、お知らせください。)
場所:細川さち子宅   in  Makiki

幸せはなるのではなく、積極的に自分でつくるものという姿勢で、みなさんと一緒に積極的に幸せな人生をつくっていきたいと思っています。

思えば30代から「どうしたら幸せになるんだろう」ということを模索してきました。ハワイへ来て出会ったのが自分を愛するという、想像できないほどパワフルな考えでした。自愛を実践した時に、これこそが幸せになる確実な方法だと確信しました。過去22年間、私にとって自愛以上に幸せつくりの確実な方法はほかにはありませんでした。この自愛と自愛の本当の意味を分りやすくお話しさせていただきます。

それと共に、人生の道場である人間関係の取り組み方、人間関係で揺れる自分を立て直すための目に見えないエナジー体の保ち方、感情との付き合い方やほか、スピリチュアルに生きるためのやり方、他いろいろ、盛りだくさんな内容をみなさんと分かち合います。

そしてもう一つみなさんと一緒に達成したいことは、みなさんと一緒に豊かさのエネルギーを作り、そのエネルギーを分かち合おうということです。一緒に豊かさの波を作っていきましょう!

自愛学【幸せのつくり方教室】内容
⭐️幸せをつくる確実な方法:自分を受けとめる、認める、愛する
⭐️自分を愛することの正反対が自己中
⭐️自分を愛することが幸せな愛の関係への道
⭐️人間関係の取り組み方:幸せへの復活法
⭐️感情の理解
⭐️自分の無防備なエナジー体の防御法(人間関係の要)
⭐️スピリチュアルに生きること:目に見えない光の存在と協力して生きる(神さま、天使、光のエキスパート、精霊、スピリット・ガイドなど)
⭐️豊かさをつくる
⭐️夢の実現
⭐️病気と健康、ヒーリング
⭐️「バース・ライト」:「老化」手放し実践コーナー
⭐️すてきに役立つMUSIC


自愛学【幸せのつくり方教室】は二部からなっています。
💟前半1時間は私が【幸せをつくる】テクニックや気づきを中心としてお話していきます。その模様は収録されます。
💟後半1時間は少しリラックスした環境で、前半内容の理解を深めるため、みなさんと本音で実践的で現実的なお話をしていきます。その環境作りのためにお茶とおいしいお菓子で場を和らげます。その模様は収録されませんので、みなさんはなんでもお話していただけます。
(その後お時間のある方は一緒にダベリングしましょう!)

それでは第一回自愛学【幸せのつくり方教室】にご参加希望の方はぜひご連絡ください。お待ちしています。


また2007年に作った、生涯を39才のエネルギーレベルと肉体で生きましょうと提唱する【39才クラブ】を【バースライト:39才クラブ】として復活させる事にしました。バースライトはBirth Right で「生まれた時から持っている権利」「当然の権利」である、「私たちは永遠に保つ体を持っている(『神との対話』参照)」という権利を施行していきましょうというものです。【バースライト:39才クラブ】については改めてみなさまにお誘いを出す予定でいますので、今しばらくお待ちください。

自愛学【幸せの作り方教室】へのお申し込み、お問い合わせはメイル、お電話(808)227−3312でご連絡ください。

2015年は思いきり幸せをつくって、豊かに一緒に生きていきましょう💖

LOVE & ALOHA 

細川さち子
スピリチュアル・コーチ

1 comment:

  1. 現在、このグーグル・ブログの調子が悪く、新しく寄稿することができなくなっています。下記ページをご覧ください。

    スピリチュアル・ラジオ YouTube
    https://www.youtube.com/watch?v=NXz8TwEp7l0&feature=player_embedded

    ブログ スピリチュアル大学自愛学ニューエイジ教室
    http://blog.goo.ne.jp/unisonhi

    ブログ 細川さち子の ハワイから しあわせの風http://ameblo.jp/sachikolove33/

    ReplyDelete