Wednesday, February 20, 2019

自愛学レッスンお受けのお客さまから、うれしいご感想💖



低気温の中で成長する頑張るかわいいレモン・バジル!

自愛学個人レッスンを先週お受けになったお客さまから、とてもうれしいご感想をいただきました! どうかご覧ください。

💖*******************************💖
元気で明るくてお話ししているのが楽しく、2時間半のセッションでしたが本当にあっという間でした。

自分を愛するという事が、前はよく分かっておらず、何かが起こると、「私が悪いんだ」と思うのが癖だった気がしています。

数年前に娘が生まれ、毎日繰り返される当たり前のことでも、笑って楽しんでいる彼女と生活していると、「人はもともとこんなに楽しく毎日を過ごせるんだ」と感じるようになりました。そんな時、タイミングよく今回のセッションを受け
、お話を聞けたことは私にとって貴重なことだったなぁと感じています。

人から認めてもらうのももちろん嬉しいのですが、これからは、私自身が一番自分を褒めてあげられる存在になりこれから起こる沢山の瞬間を楽しみ、そして人生に感謝していけるような気がしています。

お金のことや、感情のコントロールなど、不得意分野の扱いに困っているところだったので、対処法やアファメーションなどなど色々と教えていただけて良かったです。すぐ活用させていただきます!

セッションを終えて、「これからは楽しく生きたい」という思いにバシッと太鼓判を押していただいた気分です。
そして何より、私は間違ってなかった!と確認できた事がとても大きいです。

さち子さん、本当にありがとうございました!
自愛学おすすめです!

SYさん
💖*********************************💖

SYさん、私を幸せにしてくれるすてきなご感想をありがとうございました💖  また何か楽しいできごとがありましたら、お知らせくださいね。私にこんな楽しいレッスンをさせていただいて、ありがとうございました💖

私の自愛学レッスンは、自分を愛することを中心に、この21世紀の新しい時代、ニューエイジを生きるための、とても使えるテクニックをご紹介させていただいています。SYさんがおっしゃっているように、お金とのお付き合いや、ご自分の感情との付き合い方、直観力強く人の気持ちや考えが「分かって」しまうエネルギー敏感な方々に、大変便利なテクなどもお伝えしています。(私にとっても毎日生きる中、これなしでは今生きられない必須テクだです。)

新春スペシャル50%OFFは後お一人さまにさし上げることができますので、こちら2月28日までにご連絡ください!! お待ちしております💖

細川さち子: unisonhi@sachikolove.com


昨日の夕焼け

No comments:

Post a Comment