Monday, August 12, 2013

本来の自分を生きるための自愛学!!!

 

 今日も真新しい自分が生まれました! 

 内面の完璧な健康のエネルギーと一つになり 

 真あたらしい一日を ワクワク ドキドキ 始めます!! 

 喜びを選び 

 無限の可能性を選び 

 永遠にあふれ出る宇宙の豊かさをすべての面で選びます! 

 愛と平和と調和を選びます! 

 私はこのままでパーフェクト 

 地球上の生きとし生けるものがやりに来たことを全うできるようにと祈ります♥ 



自分への愛に目覚めたのが15年ほど前。こんなに確実に自分を幸せにする方法、やはりほかに考えつきません。この考えが一人でも多くの人に伝わるように、この気持ちを動力に活動を今後も続けていきます! ハワイというこの楽園の中でより幸せなエネルギーにひたり、そのうれしいエネルギーも一緒にみなさまに伝わるように祈りつつ。

自分への愛を学ぶための 自愛学個人レッスン

自分を愛するという事は、自分を愛そうと思うだけではなかなか私にはできませんでした。ある目に見えない存在は「自分を愛するのはスキルが必要」と言っていたのを聞き、まさにそうだと思いました。しかし、自分を愛す=自分を受けとめ、認め、尊重することができた時、人生は本当に変わっていきました。「本来の自分になる」ということの原点だと思いました。そして、本来の自分になり、より幸せになった時、それは周りの人たちにとり一番の贈り物になるということを知りました。自分にとって最高の贈り物は実は周りの人たちにとっても最高の贈り物だったんです。引いては社会にとっての最高の贈り物になるということです。

そのスキルをお一人ずつに合ったものをご紹介し、ピアノのレッスンのように練習していこうという意図でレッスンさせていただいています。私はそのレッスンを地道に続けて、15年以上、最近は会う人会う人に「今私は人生で一番幸せです!」と自然と言ってしまう自分になっています。30才だった時の私にはとても信じられない自分の姿です。(ちなみにそれは1985年のことです)

本当に幸せな人生を求めている方はぜひお試しください。

ご興味おありの方はこちらにメイルをお願いいたします。対面だけでなく、スカイプ等の無料インタ–ネット電話でもレッスンはできます。お問い合わせ、お申し込みお待ちしています。

お問い合わせ: 自愛学教室




毎月YouTubeで発信している『スピリチュアル・ラジオ』のご案内を中心としたページです。名前の通りスピリチュアル大学という事で、スピリチュアルに生きるという事の質問も募集中です。奮ってご参加ください!!


自分を愛すると言う事での気づきを扱ったページです。どうかご覧ください♥

LOVE & ALOHA

細川さち子

No comments:

Post a Comment