Friday, June 2, 2017

本当にうれしい人生つくり: 自愛学個人レッスンご案内



ALOHA!

みなさま 本当にうれしい人生つくりしませんか?

うれしく幸せな人生というのは、自分が求める現実が目の前に展開していくという事ではないでしょうか。それが現実化されていないとしたら、一番大きな原因は、「私なんかどうせ大した人間じゃないから、いいことなんて、そうそう起きるわけがない!」と自分を過小評価し、自分を信じられないからだと私は思います。

「自分が信じている事だけが現実になる」

これが今、私が強く信じている事です。

なぜ自分を「私なんか。。。」と私たちは思っているんでしょうか。それは親たちから人がみんな、すばらしい宝物(能力、質)を持っているということをしっかり教えてもらわなかったからだと思います。それは親たちもその親たちから教えてもらわなかったので、私たちの世代に教えることができなかったんです。

親たちの時代やそれ以前は、自分を否定することが人生のテーマだったようです。だからこそ大多数の人達が自分を肯定する、自分を尊重するという事をうまくやってこれなかったんですね。しかし時代は変わり行き、21世紀と共にそのテーマは変わったと言います。新しいテーマは「愛に戻る」。

その一つとして「自分を肯定する=自分を愛すること」があると私は思います。

「自分を受けとめ愛すこと」ができた時、「私なんか。。。」と言う考えがくつがえされ、「自分はこれでいいんだ」と自分を肯定できるようになります。すると安心感が生まれ、自分に自信が生まれてきます。真の自信は自己肯定からしか生まれないと私は思ってます。そして「これでいいんだ」と思えると、自分がどんな事を望んでも、それを手にしていいと思うようになるんです。

今この瞬間みなさんが「自分はこれでいい、自分はすばらしい存在だったんだ」と分ると、自分の望みが叶っていくということです。現実化というのはそれほどシンプルな事なんです。

自分を愛すことは自分が人より優れていると思うこととは違うんです。自分を愛すると全ての人達がそれぞれみんな、自分と同じように大切な宝物(能力、質)を持っているのが分ります。その宝物はみなそれぞれ価値があり、その宝物を持っている私たちの間には上下がないんだという事も分ってきます。すべての人たちが、ありがたい存在だと思え、すべての人たちに対する尊敬の念が湧いてくるんです。

すばらしいことにその宝物の能力や質を発揮すると、確実にみなさんが幸せになっていきます。

また自分が望む事は自分の宝物(能力や質)を使うためのものだと分ってきます。だから、その望むことは起きてよいことだと思えるようになり、自分の望みはより実現していきます。

それに望みや夢を実現させる事こそが、自分の宝物をみなさんと分ち合う方法なんです!  なぜなら、それを受け取りに来た人たちがこの地球にいるからです。私たち自身も誰かの宝物を受け取りに来ています。自分が持つ宝物をそれぞれに分ち合う事が地球に来た私たちの使命ではないかと思います!

自愛は本当にうれしい人生をつくりたい方への確かな力です。そして自愛は自分を始めすべての人を幸せにできるという魔法の鍵でもあります。

私は今、自分が一番やりたいと思う自愛を広げる夢を、自分を肯定し愛した事で実現しました。これが私のみなさまへの分ち合いです。どうかこれを受け取りに地球へ来た方々、私の所へお出でください! お待ちしています💞


【自分を愛する方法を学びませんか?】
自愛学個人レッスン: 対面、スカイプ、Facebook フォン

1.基本レッスン・コース: 4回のレッスン
学ぶ事:自分を愛することの理解、その基本スキル、テクニック
含まれるもの:
         ・テキスト『自愛学ニューエイジ教室』22ページ
         ・レッスン収録オーディオ・ファイル(ネット・ダウンロード)
         ・アファーメーション: 自分をより愛すためのポジティブメッセージを一緒に
         作成し、自分の潜在意識の中に入れて自分を変えるもの。
         (プリントアウトしたものをさし上げます。ご自宅で毎日目に入る壁などに
         貼って使用します。)

私のレッスンの仕方は、始めに目に見えない光の存在達につながり、そのレッスンを最大限、助ける事のできる存在に来てもらい進めていきます。ですから、目に見える私と目に見えない存在達と共同で行っていきます。

お一人ずつに合わせたレッスンをしますので、初回はお客さまの現在の人生について教えていただきます。(そのために初回は他のレッスンより長い時間を設けています)みなさまの人生に自愛を持っていった時、どのような変化が生まれるのかを探っていきます。そこからお一人ずつに必要な自愛の理解と自愛テクニックやスキルをご紹介していきます。

初回:                                           2時間半      $250
2回目:      初回から1週間後            1時間         $100
3回目:      初回から3週間後            1時間         $100
4回目:      初回から5週間後            1時間         $100

                                                      合計            $550

レッスンの度にお支払していただきます。

上記スケジュールでお受けになった方には最後に$50のクーポンをさし上げます。その後のフォローアップのレッスンにどうかご使用ください。

その後のフォローアップ・レッスンは必要に応じてお受けいただきますが、一月一回が理想的です。

1時間:    $100
1時間半:   $150

自愛スキルを上達させるために、自愛を習慣づけるために、月一回のレッスンをお勧めいたします。私が光の存在達から受け取る最新自愛スキルも随時みなさまにご紹介いたします。

2.単独レッスン: コースとしてでなく、単独でレッスンをお受けになる事も可能です。必要な時にお受けください。

一回:         1時間~1時間半            $100~150


お申し込みは、細川さち子の下記メルアドまで、ご連絡ください!


細川さち子 略歴 2017年現在
1955年大阪生まれ、1956年より東京で育つ。1968年アメリカのバンド モンキーズに出会いアメリカへいつか行くと決意する。東京の米国銀行に3年就職し留学資金を貯め、1977年憧れのアメリカ、ロサンジェルスへ留学。1985年カリフォルニア州立大学ロサンジェルス校音楽科卒業(CSULA)。 1988年通訳、翻訳を始める。1993年美しい自然に囲まれた常夏ハワイへ移住。 
ハワイの数多くのスピリチュアルな方々のために、1993年から多数のセミナー/ワークショップ(約80件)、個人セッション (約2000件) を通訳としてこなしてきた。そこで集中講座のように膨大なスピリチュアルな知識を得る。その中自分を愛するという考えに出会い、その真意のすばらしさに「これで世界を救える! 」と感動し、自愛を広めたいと強く思う。1997年からその活動を開始し、2000年に「自分への愛をすすめる会」を設立、「自愛学トーク」を自宅で開始し、収録物をYouTubeにアップ。 2005年にテキスト「自愛学ニューエイジ教室」をセミナーの為に執筆。「自愛学個人レッスン」「自愛学教室」をハワイだけでなく東京、仙台、大阪、湯布院、別府へも広めて行く。
通訳させていただき、細川さち子の考え方を形作ってくださった方々
リチャード・ラビン: チャネラー。エクトンという異次元存在をチャネルする。「エクトン」「ようこそ地球へ」ほか多数著 
マーティン・ジョンソン: トランスパーソナル心理学博士。スピリチュアル・ショップ・セドナのオーナー、元サイキック・リーダー
ジョーン・オーシャン: イルカ・リサーチャー。「ドルフィン・コネクション」「Dolphins into the Future」著
サージ・カヒリ・キング: カフナ(ハワイの教えを継承する人)。「アーバン・シャーマン」「ハワイアン・ヒーリング」ほか著
ほか影響を与えてくださった方々
バシャール: ダレル・アンカがチャネリングする異次元惑星エササニの住人
ルイーズ・ヘイ: スピリチュアル・ティーチャー。「ライフ・ヒーリング」ほか多数著
ディーパック・チョプラ: 医師、スピリチュアル・ティーチャー。「老いない『奇跡』(エイジレス革命)」著、ほか多数


自愛学個人レッスンご感想
『さち子さんはリラックスさせてくれ、安心してお話しできました。自分の事を100%認めてあげることはできている気がします。。。自分をもっと愛せるようになると、「これでいいんだ」という安心感が育つ気がします。。。「宇宙を絶対的に信頼している」と言い切るさちこさんのそのエネルギーに引っ張ってもらって私の「自分を信じる力」が強くなっていきました。』基本レッスン4回コースお受けのMMさん ホノルル


最後に、私は真実というのは一つではないと信じています。私の信じる真実をみなさんと分ち合い、それが心に響く方々へ届くようにという姿勢でやっているのがこの活動です。
私の自愛を広げたいという思いを今生受け取りに来た方々、ご連絡お待ちしています! 早くお会いしたいです💞

LOVE & ALOHA

細川さち子
Sachiko Hosokawa
スピリチュアル・コーチ
周りの人と自分への最高のギフト
『自分への愛』をすすめる会
www.sachikolove.com
unisonhi@sachikolove.com

1 comment:

  1. Slots video games seem quite simple at a primary 우리카지노 look, but there are quite a few sophisticated mechanics and techniques that function on the background to make them as fun and rewarding as they're

    ReplyDelete