Thursday, March 14, 2019

【自愛学ニューエイジ教室】テキストご案内


自分を愛すことの大切さ、必要性はわかるけれど、自分を愛するってどういうこと? どうやったら自分を愛せるの? などなど、今たくさんの方々がこんな思いをしていらっしゃると、最近とみに感じます。そんな方は、私が作成した【自愛学ニューエイジ教室】のテキストをお読みになりませんか?

私はこのテキストを作った時、実はテキストを作るというつもりはなく、セミナーのプリントを作るつもりだったんです。そうしたら、22ページにもなってしまい、これはまとめてテキストにした方がいい、ということになり生まれたものなんです! (宇宙はこんなふうにサプライズをしてくれますね!)

あの頃はハワイへ来て12年目、たくさんのスピリチュアル・ティーチャーと通訳としてセミナー、ワークショップ、個人セッションの仕事をさせていただく中、集中講座のように知識、情報を吸収し、私の頭の中も心の中も興奮状態でした。「何かの形でこれをみなさまにお伝えしないともったいない!」と強く思い、自愛学ニューエイジ・セミナーをやろうと思いたったんです。なんだか取りつかれたように情報を書き出す毎日で、とても楽しかったのを覚えています。

自分を愛すること、21世紀のこのアクエリアスの新しい時代=ニューエイジをどのように生きていくのか、という情報をこの【自愛学ニューエイジ教室】に詰め込みました。今恐れを手放し、愛を選び、自分の潜在能力をフルに発揮し、この新しい時代を本気で生きるおつもりのある方へ、このテキストを送ります。




このテキストには下記のようなアファメーションをつけてみなさまへ郵送いたします。アファメーションは私の直感に従いお一人ずつに一つ選ばさせていただきます。


【自愛学ニューエイジ教室】テキストをご購入になりたい方は、どうかご連絡ください。

テキスト・ページ数:22ページ
価格:        $5.00 
送料:     日本 $8.00 

ハワイ州税4.712% $0.61

合計        $13.61

お支払い:ペイパル
   
米国内の送料はお問い合わせください。

お申し込みは:

細川さち子: unisonhi@sachikolove.com





No comments:

Post a Comment