Saturday, June 18, 2016

自愛学「幸せのつくり方教室」お休みのお知らせ!


ALOHA〜 お元気ですか?

日本は梅雨ですね。ここ数日ハワイも曇りや雨降りが結構あります。うちの周辺は夜中に雨が本当によく降って、今も小雨状態です。今晩もめずらしいくらい湿気がありますね。たまにはこういうのもいいです。


さて、5月より自愛学【幸せのつくり方教室をお休みしています。お陰さまで健康は回復いたしました。でもいろんな気づきがあり、仕事の仕方も変わり、新しい動きや新しいプロジェクト、プライベートでも新しい事に今チャレンジし始め、そちらの方向へエネルギーの焦点を合わせたいという気持ちになり、お休みをしようと決めました。



自愛学のセミナーを作ってインタ–ネットで学んでいただくというお誘いもあり、いろいろと考えを刺激されています。近い将来、みなさんのお役に立てるセミナーも作っていきたいと考えています。その時にはご案内を送りますので、ご参加ください。


なお、自愛学個人レッスンはお受けしますので、どうかお知らせくださいませ。

もうすぐ夏ですね。ハワイも夏がきます。楽しい夏をみなさまお過ごしください。

写真:5月終わりに出会った巨大な虹です。地面から170度くらいに空に広がって、オアフでは初めて見るビッグサイズでした。虹は本当に希望そのものって気がします。

LOVE & ALOHA

細川さち子
Sachiko Hosokawa
スピリチュアル・コーチ
周りの人と自分への最高のギフト
『自分への愛』をすすめる会






(Like/いいねクリックでご参加できます)
老化手放しが当たり前にできる時代になりました。永遠に保つ体を神さまに与えられていますので、生きたいだけ生きて、やりたい事をやり地球を去るその日まで元気に機能する体で生きていきましょう。

No comments:

Post a Comment